世界中から医薬品を提供する、日本の門前薬局を目指します。
お問い合わせ TEL:050-5817-8630(平日9:30〜17:30)MAILinfo@monzen.co.jp
box
新規会員登録
取り扱い医薬品
FAQ登録に関して
パスワードを忘れてしまったら?
こちらのフォームより会員IDと登録E-Mailアドレスをご入力いただき、
送信ボタンを押してください。
会員ID、登録アドレスをお忘れの方は、カスタマーサポート
【TEL:050-5817-8630(平日9:30〜17:30)】までご連絡ください。
会員登録情報を変更するには、どのようにしたらよいですか?
ログインしていただいた後に、会員登録/修正ページより修正して再度ご登録ください。
注文に関して
会員登録をしないで、見積依頼や注文ができますか?
あらかじめ会員登録をお願いしております。お見積りやご注文の際には、ご希望の医薬品の価格等の情報をご提供することとなりますので、医師・医療機関であることを確認させていただいたうえでのご対応させていただきます。
注文する際の最小単位は?
基本的にご希望医薬品の最小包装(1本、1個、1パック)からご注文が可能ですが、製品によって異なりますので詳しくは担当者までお問い合わせください。
注文のキャンセルや変更は、いつまで可能ですか?
海外メーカー・サプライヤーからの出荷前までにご連絡をいただいた場合には、ご注文のキャンセルや変更を承ります。在庫の状況や出荷手配等のタイミングによっては、承れない場合もございますので、まずは担当者までご連絡ください。
薬監証明や通関手続きには、どのような書類が必要ですか?
申請書類の提出先によって内容が異なります。詳しい内容についてはお尋ねください。いずれの場合でも輸入医師の医師免許証コピーが必要となります。
現在取扱っていない医薬品の調査依頼や、注文することはできますか?
可能です。調査は無料で行いますので、まずはご相談ください。
配送に関して
納期はどの程度を目安としたらいいですか?
ご注文商品の在庫の状況等にもよりますが、ご注文からお届けまで、約2週間を目安としてお考えください。
お届け日時の指定や、時間指定はできますか?
申し訳ございませんが、所定のお手続きをとったうえの海外からの輸入となりますため受注時のお届け日時の指定は承っておりません。
会員登録した届け先住所以外に、配送指定はできますか?
原則的にご登録をいただいている医療施設へのお届けとなります。それ以外のご希望がある場合は、まずはご相談ください。
支払いに関して
医薬品の輸入にあたって、どのような費用がかかりますか?
医薬品代金と送料(通関手数料等含む)、税金などがかかります。ご注文確定前に見積等で総合計を確認していただけます。
患者宛の請求書や領収書は発行できますか?
はい、発行できます。ご注文時にご希望をお知らせください。
支払には、いくつか方法がありますか?
銀行振込のみとなります。
返品や交換は可能ですか?
返品は原則的に受付けておりませんが、製品不良(輸送時に発生した場合を含む)の場合は個別に対応いたします。まずはご連絡ください。
その他
Macでホームページがうまく表示されない、解決方法は?
Macintosh(Safari 3.x)では、一部コンテンツが正しく表示できない場合があります。Google Chrome環境を推奨しております。
ご不明な点は、カスタマーサポート
【TEL:050-5817-8630(平日9:30〜17:30)】までお気軽にご連絡ください。
Copyright © 2015 Monzen Corporation. All Rights Reserved.